こんにちは!

サイシンエクセル川口元郷校です!

ついに夏期講習会も後半戦になりました!

そろそろ疲れを見せる頃だと思っていましたが、

中3生の勢いは全然衰えていません!!

部活動の疲れなど微塵も見せずに

中1生・中2生も頑張っています!!

やる気全開で塾に来てくれています(^^)♪

写真 (2)

毎日の確認テストの結果を集計。合格できるよう、全員が努力しています!

写真 2 (2)昼食タイム♪ しっかり、仲良く食べて午後の授業に備えます(^^)

写真 3中2生の数学の授業。みんな先生の説明に集中しています!!

写真中1生の国語の授業。2学期のテストでも学年上位を獲得するぞ!!

 

どの学年も一生懸命に勉強しています!

この調子なら、受験も学校の勉強もバッチリ間違いなしですね♪

成果が表れるのが非常に楽しみです(^^)/

 

まだ夏期講習会は続きます!

残りの日程も一緒に乗り切っていきます!!