夏期14日目 小川VR2

| 加須校 |

__ (7)

うまく写真が撮れませんでしたが、12名のVR2です。

 

2年前から教務課長の小川先生がクラスを担当してきましたが、時がたつにつれどんどん雰囲気が良くなっています。

 

先日も、帰りに私の車で自宅まで送っていったところ、「今年はこれまでで一番良い年になりそうな気がする。」と、ポロッと言っていたのを私は見逃しませんでした。笑

 

 

ま、塾の先生なんて、毎年そんなこと言ってるんですけどね。

 

 

 

でも、小川先生がそんなことを言うものだから、私も「珍しいなぁ」なんて思っていました。

塾の先生にとって、クラスは1つのチームのようなもの。

団結力が良いクラスには必然的に全員が合格できる力が備わるようになります。

 

 

夏が終われば、生徒たちの志望校合格に向けて、いよいよ最終プログラムのスタートです。

今年こそは全員第一志望校合格を果たしたい。

 

 

生徒のみなさんへ

 

先生たちは心から君たちを応援しています。

勉強勉強の連続だけど、最後まで頑張ろう!

 

 

 

今回のこの記事で興味を持った方、

ぜひ加須校のページに遊びに来てください!

http://saisinschool.sakura.ne.jp/wp/kazo/archives/2122