こんにちは!サイシン深谷校教室長の山本です。

中3生の夏期講習会は第4期に突入です。もう折り返し地点を過ぎてしまいました。本当にあっという間です。

中3生は授業後も補習を組んだり、残って自習したりしていますが、講習会で学んでいることがしっかりと身についているだろうか、と心配になってくる時期でもあります。しかし、第3期確認テストの集計結果を見て努力していれば結果はついてくるのだなと改めて感じました。さて、結果ですが・・・

≪テスト結果≫

VRクラス 前回平均点414点⇒今回平均点472点 58点上昇

Sクラス  前回平均点351点⇒今回平均点417点 66点上昇

本当に頑張ってくれました!努力の結果です!!

≪マンツーマンで補習≫

【夏期講習会】マンツーマン指導

 

やっぱり結果がついてくると嬉しいものですよね。疲れも見え始めてくる講習会の中盤戦ですが、第4期初日はいいスタートが切れました。この調子で頑張って行きましょう!