小学生も頑張っています**

| 籠原校 |

こんにちは!サイシン籠原校です(^^)/

今日は、籠原校の小学生の頑張りをご紹介します!

こちらは小4生!

1

小4生は漢字テストに燃えています!

満点に徹底的にこだわり、とーっても頑張り屋さんな、小4生です!!

さらには、午前中は夏期講習会、午後は自習に来ている小4生も!

2

ほかにも、漢字テストの勉強のために早めに来る生徒や、

授業後自習室で勉強してから帰る生徒もいます!!

こちらは小6生!

予習単元の「速さ」は 難しいけど…みんな真剣です!!

3

こちらは英検クラス!単語練習、毎回頑張っています!

6

小学生は頑張りがポイントになります!嬉しいね!(≧v≦)/

4

さらにさらに!

頑張る生徒を応援!「宿題やっちゃおう教室」を開催しました!

学校の計算ドリルや漢字ドリルなど、夏休みの宿題をみんなで頑張りました!!

5

小学生は8/18(月)から、夏期講習会最終期が始まります!

新学期に向けて精一杯頑張りましょう(*^^*)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

中3生も毎日頑張っています!

9:00~22:30まで一生懸命努力する姿!

みんなカッコイイぞ(^○^)/

7