こんにちは!サイシン深谷校教室長の山本です。

 

早いものでもう8月ですね。講習会も第Ⅲ期に突入です!

深谷校の中3生も夏期講習会が始まった当初は大変そうでしたが、今ではすっかり講習会の生活リズムに慣れてきました。

そこで今日は頑張っている中3生の1日を紹介してみたいと思います。

まずは朝9時から確認テスト!みんな合格目指して真剣です!!

【夏期講習会】テスト風景

そして楽しい食事の時間♪

【夏期講習会】ふっか水

そして授業後は自習です。

【夏期講習会】自習風景

時計をよく見ると・・・、あれ?9時前!?

そうなんです、今ではすっかり朝から夜まで塾で勉強する習慣がつきました。

明日のテストに向けてまだまだ集中!

【夏期講習会】自習風景2

 

8月になり外はかなり暑いです。しかし、その暑さに負けないほどの熱意を持って、勉強に取り組んでいます!

講習会もまだまだこれからです。志望校合格に向けて一緒に頑張って行きましょう!!