◆小学生のコースのご案内◆

| 新越谷校 |

こんにちは!

サイシン新越谷校です(^0^)/

 

サイシンでは3月4日(水)から新学年新学期の授業がスタートします。

それに先だって、豊富な小学生のコースをご案内いたします。

 

まずは、新規開講コースのご案内です。

算数ハイパーキッズ コース(対象:新小学1~4年生)

→タブレットによる授業で、丁寧な説明・解説をしてくれるので、とても便利なものになっております。

 しかも、この講座は「 先生 + タブレット 」ですのでつまづいた場合は先生が

 さらに詳しくご説明させて頂きます。

 もちろんタブレットの授業なので、

「先に進めるのもOK!」「苦手なところを何度も復習することもOK!」

 各個人に合わせたものですので、これで苦手な算数も好きになること間違いなし!

 

デイビッド・セイン英語ジム コース(対象:新小3~6年生)

→こちらもタブレットを使用した授業になります。

 今までの文法中心から、話せる英語力を培っていきます。

「教科としての英語で終わらせない」将来に必ず訳に立つ英語を身につけていきます。

 

 今までの文法では…Is your bicycle heavy ? → No, it isn’t. ☜「いいえ」と答えて終わってしまいます。

 デイビッド・セイン英語ジムでは…Is your bicycle heavy ? → No, it’s pretty light. ☜ここまで求めていきます。

 「はい/いいえ」で終わらせるのではなく、これにプラス一言伝えられるように指導致します。

 

その他、人気の講座として…

算数パズル道場 コース(対象:新小1~6年生)

→「遊びながら脳を鍛え、才能を伸ばす!」仮説思考力・空間認識力・論理的思考力が自然と身についていきます

 算数パズル道場は埼玉の大手進学塾ではサイシン」のみです!

 ぜひ、この新学期にお子様の能力をアップさせてみませんか?

 

本科コース(国語・算数)(対象:新小5~6年生)

→「学校準拠の授業・応用力を身につける授業」ともに行っていきます。

  もちろん検定の対策も行っております。H26年度小学生の検定合格率は100%です!

  宿題管理も徹底致します。今からきちんと準備をして、先の高校受験・大学受験で合格を勝ち取りましょう!

 

~サイシン創立39周年 記念特典~

3月21日(土)までにご入塾の方に限り…

①3月分月謝免除!

②入塾金(21600円)全額OFF!

③春期講習会受講料OFF!

 

この、機会に新学年スタートダッシュで周りに差をつけてみませんか?

各講座ともに体験授業が御座います。

お問い合わせは、サイシン新越谷校(TEL:048―966―2220)