◆新越谷校の小学生紹介◆

| 新越谷校 |

こんにちは!サイシン新越谷校です(^-^)

 

寒さにも負けない「サイシン新越谷の小学生」の紹介をしたいと思います(^0^)/

 

まずは、何と言っても「検定合格率100%達成」しているところです!

(今年度の結果です。なお、1月31日実施の第3回漢字検定だけ合格発表が来月なので入っておりません。)

 

小学生は、中学生と違い定期テストがない分どうしてもどこまで理解しているかが分かりにくいものです。

ですので、サイシンではこの「検定受験」を推奨しております!

 

「 検定の勉強 → 合格する → やる気が出る 」といった、

いいサイクルを作ることができます。

もちろん授業内でも各検定の対策をとっております。

 

<小学生 勉強風景>

小学生(勉強風景)

小学生の勉強風景です。

この集中力がとても大事になってきます。こうやって、小学生のうちからきちんと身につけておけば

中学生になっても絶対にプラスになります。

「集中力なくして、成績が上がるものではありません。」サイシンでは、こういったところにも力を入れております。

 

他にも、パズル道場タブレットを使った授業デイビッドセイン英語ジム

算数ハイパーキッズなどたくさんの講座を用意しております。

勉強を始めるなら、スタートが早い方が絶対に有利になります。

ぜひ、この機会に周りに差をつけましょう!!

 

ホームページも随時更新しております。こちらもぜひ、ご覧になってください。