私立入試結果でました!

 

1/22(日)は多くの私立高校の受験日でした!

単願も、併願も、どちらも本当に緊張した1日だったと思います。

 

サイン・ワン加須校の中3生、

本当によくがんばりました!!

 

春日部共栄高校 合格!!

栄北高校 合格!!

昌平高校 合格!!

佐野日本大学高校 合格!!

花咲徳栄高校 合格!!

東京農業大学第三高校 合格!!

関東学園大学附属高校 合格!!

 

併願の方は、後は1か月後の公立入試です。

ラストスパートに向けて本気で取り組んでいきます!!

 

~おまけ~

unnamed

こちらは、中学2年生の子の

学校の冬休みの宿題で出たレポートだそうです…!

 

宿題のレポートをこんなにも綺麗に、しかもスペースにたくさん書かれているのに驚きました!!

 

中学1・2年生はそろそろ学年末テストの時期ですね。

1年間学んできたことの総まとめです。

めざせ!自己ベスト!

 

加須校 松尾・高橋