期末試験対策実施!

こんにちは、サイン・ワン川口校です。

 

今週の川口校では定期テスト対策をいたしました。

そろそろ提出物の準備も終わりに差し掛かっているころでしょうか……?

暗記作業がある程度終わったらアウトプット作業をしていくことも大切ですね。

学校のワークの問題を繰り返し解いたり、問題集で復習を行うのも良いアウトプットになります!

自習では白紙のノートに学んだことを書き出して復習している猛者もいました。

学んだ内容が身に付いていないと出来ないことです!素晴らしい!!

 

また、土曜日の自習室では黙々と勉強する生徒が多数いらっしゃいました!

皆さん、忙しい中でも頑張っていますね!!

 

サイン・ワン川口校ではテスト前には、

学校準拠のテキストを用いてテスト対策を実施しております。

 

定期テスト対策を頑張ってみたいというお子様!

是非、サイン・ワン川口校をご検討ください!

 

サイン・ワン川口校