Fukiage Journal -06/02- 「学力テスト,『明日の学力』診断」

Fukiage Journal -06/02- 「学力テスト,『明日の学力』診断」

進学塾サイン・ワンでは、6月度において、集団コースでは双方向オンライン指導を行っております。

小学生及び中学生の塾生の皆さまは、オンラインにて学力テストや「明日の学力」診断を実施いたします。

詳細は対象学年ごとのご案内をご確認ください。

小3~6生

中1~2生

中3生

先日の指導の中でのやり取りで、生徒から…

「オンラインで何でもできるということに気付きました!」

とのコメントが。

言われてみると、確かにその通り。

未曽有の事態でも、今あるもので今できることを積み上げていくことができるのが人間なのだと、改めて考えさせられました。

このコメントもそうですが、どのような状況の中にあっても吹上校生の皆は本当に頼もしく思えます。

単なる受験の知識指導にとどまらず、社会を担う世代の糧になるものを提供できるよう、引き続き尽力いたします。


◆在籍する中学生の53.2%が,定期テスト400点over!!

◆在籍する中学生の42.6%が,学年席次10位以内!!

◆毎年,早慶上理G-MARCHレベルの大学合格者を輩出!!

『逆算力を養成する。』サイン・ワン吹上校