全国統一小学生テストの申し込み受付が開始しました!

四谷大塚さん主催の全国統一小学生テストの申し込みが、始まりました。以下をクリックして頂ければ、申し込み用のページに直接飛べます。

全国統一小学生テスト

全国統一小学生テストは学力を測るだけではなく、学力を伸ばすための模試です。日本の将来を担う全国の小学生を、四谷大塚さんが無料で招待してくださっております。前回2023年6月4日に実施した際は、全国141,746人が受験した、日本最大規模の小学生テストです。

DSC_0278

今回は、都内にある大手進学塾で、中学受験指導経験も持つ教室長による事前指導を無料で行います。また、テスト後には詳しい成績票が届きますので、それを使った返却面談も実施します。返却面談では良かった点や、学力を伸ばすポイントを、詳しくお話しさせて頂きます。

また、テスト後には解説動画も無料で視聴が出来ます。これら全てで、1万円分の価値は少なくともあります。しかし繰り返しますが、全て無料です!こんなチャンスは滅多にありません。

座席数に限りが御座いますので、各学年に定員を定めさせて頂いております。定員に達し次第、順次、その学年の募集は締め切らせて頂きます。お申し込みは先着順とさせて頂いております。予めご了承ください。

Get your dream !

目指せ自己ベスト!

サインワン大成校