中3 DZ(どうしても絶対)トップ校合格講座

サインワンの「トップ校合格講座」は、実は年々進化しております。その進化の証がまずこちらです!

freetrial202309_main~2

今年度は県立御三家の合格実績の回復が顕著な年でした。

トップ校合格講座

特に数学のテキストが、かなり質が高いものになっております。トップ校に合格するために必要な問題がズラリと並んでいる「サインワンオリジナルの数学のテキスト」は、この講座を受けることでしか手に入りません。

現在、他塾にお通いの方も大歓迎です。

「憧れの高校があるけど、あんな偏差値の高い高校は自分には無理だよ。」

と諦めるのはもう止めにしませんか?9月からの6ヶ月間、自分史上最速で未来に向かって駆け抜けよう!

Get your dream!