秋の無料体験授業の募集を開始しました!

みなさん、こんにちは。サインワン大成校教室長の齋藤です。

今回は、夏期講習会の体験授業を受けたかったのに、事情があって受けられなかった方に朗報が御座います。秋の無料体験授業の募集を始めました。今回も下記のように、お得な特典が御座います。

freetrial202309_main~3②

この校舎には、熱心で生徒想いの講師が多数在籍しております。1学期よりも更に勉強が難しくなる2学期に向けて、一緒に頑張りませんか?勉強は1人でやるよりも、誰かと一緒に頑張った方が効果が高いと言われていますよ。

また、当塾の授業は1クラス10名以下の少人数制指導といった形で行われます。そして、近隣の中学校の定期テストの過去問を徹底的に研究、分析しておりますので、成績上位生だけではなく成績アップ者も毎回続出します。

前回の期末テストでは、在籍生の3割が学年10位以内を、在籍生の半分以上が5科目合計で400点オーバーを取りました。校舎平均点は394点です。そんな質の高い授業を是非、ご体感ください。

freetrial202309_main~3①

今回は先着5名とさせて頂きます。5名に達した時点でそこで募集は締め切りますので、予めご了承ください。

詳細につきましては、直接校舎(☎048-660-6800 担当:齋藤)までお問い合わせください。

freetrial202309_main~2

サインワン大成校