先手必勝英語

保護者のみなさん、こんにちは。
サインワン運営本部の佐久間です。

英語…。
中学生のとき、とっても苦手でした。
こんなことばかり書いていると、「なんだお前、先生のくせにどれもこれもダメじゃないか」と言われそうですね(笑)

中学3年生の春まで、英語の定期テストで70点以上をとれたことがないという、なんともお粗末な英語力だった私は、親戚のおじさんからの「予習のあり方についてのアドバイス」をきっかけに、中3の定期テスト英語をすべて90点以上で終えることができました。

今このブログを読んでいただいている保護者様のご家庭でも、「うちは英語が苦手だなぁ」というお悩みがあるのではないかと。もしそうなら、2学期はきちんと予習をした状態で臨ませたいですよね。

サインワンの夏期講習で扱う英語は、予習と復習がバランスよく織り交ぜられています。英語の責任者としてカリキュラム設計しているのは、塾講師検定SS級(学研のグループ塾の講師資格の最上位。1%以下の通過率)を保持する荻原。彼が先手必勝というコンセプトでこの夏の枠組みを作成しました。自信をもってご提供できます。ぜひ体験授業でその良さを体感してください(^^)/