後期中間テスト対策実施します!

こんにちは、ジーパピルス五反野校です!

暗くなるのが早くなり、だんだん寒くなってきましたね。夜はあったかいものが食べたくなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。

五反野校周辺の小学校は運動会が開催されたようですね。休み時間でも「応援の練習が大変」「はやくやりたいなー」など小学生は忙しいながらも楽しみにしている生徒ばかりでした。この時期にやる運動会はいいですよね!

10/29(日)から3週連続で五反野校は定期テスト対策として12:30~17:30まで開校します!前回も書きましたが、特に受験生はこの後期中間テストで最後です。2週間前より早いですが、みんなが勉強していない(と思われる)今こそ!ここで差を広げるチャンス!

五反野校では10/16からフードドライブを開催しています。こちらは10/31での約2週間限定です。ぜひぜひご協力ください!お願いいたします!

出すぞ!自己ベスト!

高3生共通テスト(1/13,1/14)まであと80日
中3生都立試験(2/21)まであと119日(2023.10.25現在)