おいしいケーキ食べると幸せを感じますよね🍰

「ポムホッペ」さんのケーキを食べました🍰🍰🍰

 

とってもおいしかったです😋

 

特に、写真の右上の、リンゴのケーキ、と~てもおいしい!🍎

 

「ポム」は、フランス語で「リンゴ」のことなんだとか。なので、「リンゴのほっぺ」という名前ということになりますね。

 

店員さんに、「うちのケーキはこれだ!っていうケーキは何ですか」と質問したら、このケーキを勧めていただいたので、購入しました。

 

あとは、マカロンがおいしかったです。「パッションフルーツ」と「ピスタチオ」が特に美味しかったなー(写真撮ってません💦)。

 

校舎の近くにあってくれてありがとう、ポムホッペさん。

 

また買いに行きたいと思います(^^♪

 

進学塾サインワンジーパピルス羽生校 教室長 相原洋平