4月授業スタート!

春休みも終え、いよいよ新学期がスタートする学校が多いのではないでしょうか。
新たなステージにわくわく、もしくはそわそわしている方も多いかと思います。
学校の新学期の授業が始まったら、これまでの知識を土台として
新しい内容がどんどん盛り込まれていきます。
分からない所が出てくるその前に、
どうしたらいいか悩んでしまうその前に、
サインワン G-PAPILS原山校で新学期への対策を一緒にしませんか(^O^)

先月、見事第一志望校の高校に合格した先輩方がこう言っていました。
「勉強にフライングはない!本当に勉強して損することはないです!」
サインワン G-PAPILS原山校の授業は学校の予習型になっています。
予習を塾で行うことで、学校の授業が復習になります。
予習型は追いつけるかな?と心配もあるかと思いますが、
個別対応の実際の授業に触れるときっと分かると思います。
限られた時間を存分に活かし、成績を伸ばす環境が揃っています!
まだ新学期スタートの授業に間に合います。勉強にフライングはありません!
一緒に新学年の予習を始めませんか( ^^ )