冬期講習会も折り返し!

パピルスでは26日からスタートした冬期講習会も折り返し!

この冬で今までの総復習を行い、年明けから新学期でいいスタートがきれるように!

受験生は私立入試が迫ってきておりますのでそこで合格を勝ち取れるよう

講師一同、精一杯サポートさせていただきます!

写真は冬期講習会に先駆けて24日、25日に行われた中3生の特訓の様子です。

個々に講師がフォローし、弱点補強を進め、有意義な特訓になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3生のアンケート抜粋↓

・忘れていたところを思い出して、みについた!一日一日の時間を大切にして勉強を頑張ります👍

・大変だったけど達成感はすごいです。最後まで諦めず㈭行に向かって勉強を続けたいです!

・集中力がUPしました!数学で抜けているところをもう一度覚え直し、この調子で志望校目指して頑張ります!絶対合格するぞ!!

よいお年をお迎えください!