前期期末テスト結果速報!

前期期末テスト結果速報!

こんにちは!
ジーパピルス五反野校です!

今週より中学生の前期期末テストの集計を実施しています。
すべてではありませんが、現時点での結果をお知らせします!

◆得点大幅アップ(各科目10点アップ以上)
足立十一中 国語15点UP!
足立十一中 国語21点UP!
青井中   国語19点UP!
足立四中  国語12点UP!
足立十一中 数学22点UP!
足立十中  数学20点UP!
足立十一中 数学20点UP!
足立十一中 数学22点UP!
足立十中  英語20点UP!
足立四中  英語11点UP!
足立十一中 理科17点UP!
足立十一中 理科15点UP!
足立四中  理科20点UP!
足立四中  理科30点UP!
足立十一中 理科14点UP!
足立十一中 理科12点UP!
足立四中  理科20点UP!
足立十一中 社会13点UP!
足立十中  社会20点UP!
足立四中  社会11点UP!
足立四中  社会10点UP!
足立十一中 社会12点UP!
※9/30までの集計です

今回の定期テストは期末テストなので実技科目を含めテスト科目が多くなり、中間テストよりも点数は取りにくかった回次でしたが、みんなとてもがんばってくれました。
なんと、中3生の生徒さんで100点を獲得してきた生徒もいました!!
本当にすごい!おめでとうございました!

そして、次回の定期テストもあっという間に訪れます。
気を緩まず、準備を怠らず、学習を進めていきたいですね。

 
【塾外生のみなさんへ】
通常授業の体験授業申込みを受け付けています。
まずは教室までご連絡ください!
*******

G-PAPILS五反野校