小学生「がんばり賞スタンプ」

小学生「がんばり賞スタンプ」
 
こんにちは!
ジーパピルス五反野校です!

ジーパピルスでは、小学生は塾での授業のがんばりに応じてスタンプラリーをおこなっています。
スタンプラリーでは、授業の進み具合や宿題の提出、小テストの実施などでポイントシールをゲットし、そのポイントシールが100枚たまると「がんばり賞」として景品がもらえます!
本科生も、プログラミングの生徒も、速読の生徒も対象です!
だいたい2~3か月で100枚たまるかな?って感じです。
今年度は春に入塾してくれた小学生の生徒さんがたくさんいるので、そろそろ3か月、ゴールに近づいてきた生徒が多くなってきていますね。

単純にその日の授業や勉強への動機づけの面もありますが、日々の生徒のがんばっている証拠が視覚化されているものでもあります。
だから、たくさんシールが貼れている人は、それだけ実力も上がっていると思ってくれたらいいな、と思っています。
景品も定期的に新しいものが続々と登場するので、欲しいものを目指してシールをためてくれる生徒も多いです!
100ポイント達成して景品をゲットしたら、また新しいシートを渡します!

ちょっとのこだわりかもしれませんが、日々の小さな一歩(プロセス)を大事にすることになってくれたら嬉しいです!

【塾外生のみなさんへ】
ただいま、夏期オープンテストの受験申込みを受け付けています。
ご入塾をお考えの方は受験特典が満載ですのでぜひご利用ください。
お申込みフォームからお申し込み↓
https://www.s-papils.com/form/2022_summer_open_test_form/
または教室までご連絡ください!
*******

G-PAPILS五反野校