ここだいじ!

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

遅ればせながら「終末のワルキューレ」を読み始めた、教室長の中村です。

久しぶりに実家に行って本棚を見上げると、ちゃんと全巻揃ってました!

さすがは漫画図書館です。

現在、期末テスト真っ最中という学校が多いと思います。

テストが終わると研究のためにテスト問題を生徒たちに持って来てもらうのですが、改めて思ったことがあります。

「テスト対策プリント」は本当に大事!

ここ大事 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

ここで言うテスト対策プリントとは学校の先生が作ってくれるプリントのことです。

「対策プリント」と言うだけあって本当にそのままテストに出ることもあります!

出題者の方が作ってらっしゃるんですからそりゃ出ますよね(笑)

定期テスト前に対策プリントが配られたら、穴が開くまでやり込みましょう!

では、また(´ー`)ノシ