GDLSとは?

いつもお世話になっております。

ジーパピルスへのご理解とご協力、ありがとうございます。

 

新学期が始まって早3週間、中学生の皆さんはGDLSの使い方には慣れてきたでしょうか…?

 

「理解度確認テスト」

「演習」

のセットで宿題1つ終了!

 

となっておりますので

2つとも実施してくださいね(*^-^*)

 

この2つをやることに意味があります。

理解度確認テストでは自分の今の実力が。

 

その結果を正直に入力することで

その結果を踏まえた演習問題、

つまりは「自分の今のレベルに合わせた演習問題」が自動的に選ばれるて

尚且つ、それを自宅で実施できるのです。

 

この2つで1セットの認識をぜひ癖付けてあげてくださいね(*´▽`*)

(小学生の皆さんは、中学生でGDLSをやるのを楽しみにしていてね♪)

 

 

***********今後の日程************

3/ 27()       3月通常授業終了

     29()  春期講習会① 

  30()  春期講習会

  31()  春期講習会

4/    1()  春期講習会

    2()  春期講習会

       3()  休校日

       4()  休校日

       5()  春期講習会

       6()  春期講習会

       7()  休校日

       8()  4月通常授業開始     

 

羽生校 教室長 相原洋平