コミットコミット!

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

家庭用プロジェクターが気になっている教室長の中村です!

「家が映画館になる」って最高じゃないですか。

ちょっとヨドバシカメラ行ってきます。

中3生たちが卒塾して、夕方コマもすっかり寂しくなってしまいました。

写真に写っていないところにも生徒は座っていますが、1ヶ月前と比べてガラガラです。

今年の中3生は多かったですからね~・・・。

というわけで、窓貼りでも募集再開をアピールです!

しばらくは大丈夫かと思いますが、人数が増えてくれば再度募集停止をすることになるかもしれません。

生徒1人1人にコミットしたいですからね。

では、また(´ー`)ノシ