ジーパピのここが好き ~開校4年目の決意~

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

教室の模様替えをして腰を痛めた教室長の中村です!

カウンターデスクを教室センターに大移動!

これが重いのなんのって・・・

今日授業に来ていた生徒たちに「ジーパピのここが好き!」という掲示物を書いてもらいました。

「週に何時間も無料で授業を増やせる!」第四中Fさん

「行きたくなくても来れば絶対笑顔で帰れるくらい楽しませてくれる塾長」横山中Sさん

「空間がカフェみたいで落ち着く」第四中Sくん

「好きなときに好きなだけ勉強できる。勉強に対する概念が変わった」第四中Sさん

「無理せず自分のペースで学べる」第四中Mくん

「AI分析で点数UP」横山中Iさん

「勉強のコツがわかる!勉強しても点数が伸びない人には特におすすめ!」第四中Mくん

こういうのを見ると、「もっともっと良い塾にしてやる!」とやる気が漲りますね。

来週から西八王子校4年目が始まります。

小さい教室ですが、その分、生徒1人1人にコミットしていける4年目にしたいですね。

西八エリアで一番面倒見の良い塾を目指します!!!

では、また(´ー`)ノシ