目指せカフェ塾

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

東京オリンピックが楽しみで仕方がない教室長の中村です!

特にスケートボード!

ナイジャ・ヒューストンや堀米雄斗の滑りをテレビで見られる日が来るなんてッ!

何を隠そうこの中村、教室長であると同時におじさんスケーターなのです・・・。

問題が山積するオリンピックですが、何としてでも開催してほしいですね。

教室の入り口でアロマを焚いています。

いい匂いを嗅ぐことで集中力アップ作戦です!

今日のアロマは「ブラッドオレンジ」。

写真のイラストを見た生徒が「もはやカフェじゃん!」と一言。

カフェ塾を目指す西八王子校にこれ以上の褒め言葉はありませんね(笑)

どんどんおしゃれになる西八王子校をお楽しみに!

では、また(´ー`)ノシ