教室での授業再開

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

教室長の中村です!

教室での授業が再開されて1週間が経ちました。

当たり前だった授業風景が戻ってきたことに感動しております。

今日は土曜日イベント「天下一自習会」を実施しました。

コロナ対策はバッチリです!

机の向きを変えたり。

 

座る間隔を離してみたり。

常時換気したり。

自習内容は7月の期末テストで提出課題になるであろうワークをやりました。

着手するのが早過ぎ?なんて声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

提出日直前に焦ってやるワーク学習なんてほとんど頭に入ってこないですからね。

テスト直前には得点アップに繋がる勉強をすべきなんです。

テスト直前の余裕が得点アップを生み出します。

来週からは授業内容もテスト対策に切り替わりますよ!!

テーマはずばり「反復アウトプット」!!!

筋トレみたいに聞こえますが、効果の高い学習法です。

お楽しみに!

では、また(´ー`)ノシ