都立推薦全員合格!

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

教室長の中村です!

新型コロナウイルスが猛威を振っております。

帰宅時には必ずうがい&手洗いをしましょう!

さて、都立高校前期入試の合格発表がいよいよです!

何年も教室長やらせて頂いておりますが、この瞬間だけは本当に慣れないですね。

良い結果を祈るばかりです!

西八王子校の都立推薦入試の結果はというと・・・・

全員合格です!(引っ張ったところでタイトルでバレバレですね)

いやぁー、本当に素晴らしい!

中学2年生のみんなも、素晴らしい先輩たちを見習って、内申をガンガン上げておきましょうね!

新しいダルマさんも準備しましたよ!

では、また(´ー`)ノシ