【新古河校】中3生 北辰テストを終えて

4月下旬に中3北辰テストが実施されましたが、ゴールデンウィークが明けて1人1人北辰テストの手ごたえを聞いております。89a3f6fd6fccd72556115087014ea3e0

生徒たちからは「理科が難しかった!」「国語の問題を解く時間がなくなってしまった。」

などなど、課題が多く聞かれました。

まだ北辰テストは第1回で始まったばかりです。

これからテスト慣れをしていって、自分なりに課題を修正していけばいいというお話をさせて頂きました。

北辰テストは進路の志望校を決める判断材料としてとても重要なテストになります。

ある生徒は「次回はもっと頑張りたい!」と意気込みよく話をしてくれました。

そこで、中3の生徒たちに目標を持って勉強してもらおうと今、1人1人に受験に関する目標を書かせております。

来年の春には「合格」という花が咲くように全力でサポートしたいと思っております。

がんばれ!サインワン新古河校生!!!(^^)/

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)