ゴールデンウィーク終盤ですが!

こんにちは、進学塾サインワン西所沢校です。

 

5月6日(土)と7日(日)は、

山口中の塾生を対象とした『土日勉強会』を実施しました。

世間的にはまだゴールデンウィークだと思いますが。。。

 

周りの人々が遠出などをしている中、

文句も言わず学習に取り組む姿を見るに

塚田も見習っていかねば…と痛感しております。

 

で、山口中の1年生は中間テスト無いらしいですね…!

来てくれた中1生から聞いてビックリしてしまいました。

現中2生のときは実施していたので、てっきり今年度もやると思っていました。

 

中間テストが無いのに土日勉強会に来て、

他の学年の子達と同じ時間取り組んでくれました。

すごいです。立派。

 

この生徒はきっと期末テストで

素晴らしい結果を出してくれる気がします。

期待しておりますよ!!!!

 

 

↓↓↓ゴールデンウィーク明けから中間テスト対策始動!!↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サインワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~