【新古河校】学年末テストの結果報告

卒業式シーズンですね(^^)

桜が満開になりそうですね。お花見シーズンになりそうな時期ですが、生徒たちの成績も花が咲きました!

学年末テストの結果の一覧になります。一人ひとりの頑張りが目に見えてわかりました(^^)/

中には491点という驚異的な点数を取った生徒もいます。もちろん学年1位です。

成績の伸びでは5科目184点アップを果たした生徒も。非常に嬉しい報告です(^^)

新古河校では自習室の利用を促進しております。頑張った成果もあらわれていると思います!

この調子で新学年も頑張っていきましょう!!!

成績アップアピールビラ新古河校

 

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)