英気を養おう!

こんにちは 進学塾サインワン東川口校です。

1月22日より埼玉県の私立入試が始まます。

北辰テストや埼玉新聞模試のような会場テストとは

また違う雰囲気で実施されるので、生徒たちは緊張することもあるでしょう。

そんなときだからこそ、普段と変わらない気持ちで入試に臨みましょう!

 

埼玉県の何百万人、いや何千万人かな? 入試はたくさんの先輩たちが通ってきた道。

我々東川口校の講師陣もその先輩たちのうちの何人かです。

たくさんの先輩たちと校舎の講師陣との大きな違いは、

我々は毎年私立入試を突破してきた生徒たちをみてきたことです。

数多くのメイクドラマを身近で体感してきました。

そして何よりも東川口校に通うみんなの頑張りを知っている。

 だからこそ”頑張れ”という言葉はもう君たちには必要ないでしょう。

なぜなら、もうすでにたくさん頑張ってきたから。

 

あと伝えることがあるならこれくらいかな。

平常心を忘れずに。

焦ったときこそ深呼吸。

受かってこい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三学期体験生、募集します!

小学生、中学生のお問合わせ、お待ちしてます😊

体験期間 1月11日(水)~2月20日(月)

学年末テスト対策が2月から始まります!

 

担当:相関、西脇