共通テスト終了&私立高校入試目前

こんにちは、進学塾サインワン西所沢校です。

 

1/14(土)と1/15(日)に大学入学共通テストが実施されました。

センター試験から生まれ変わった本テストも3回目でしたね。

サインワン西所沢校の高3生も戦ってきました。

 

「英語は思った通りに解けた気がする」

「国語が難しくて…」などなど、色々と感想も聞きました。

 

2月上旬には私立大学の一般入試が控えています。

ここまで日々大変な思いをしながら努力をしてきた彼らを見るに、

何とか良い結果を勝ち取ってほしいと願うばかりです。

 

そして、1/22(日)からは私立高校の入試が始まります。

地元の公立小中学校に在籍してきた子にとっては、初めての『受験』です。

持てる力を全部会場で出し切ってほしい。

講師一同よい結果報告を心待ちにしています。

↑メッセージカードを作りました。お守りがわりにしてくれたら嬉しいです!

 

↓↓↓新中1生を対象とした『中学準備講座』を行っています↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サインワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~