【新古河校】学研教室の生徒たちもがんばっています!体験学習受付中

3学期が開始になりました。3学期は学年末。

中学生、高校生は学年末ということで1年間の内申を決める大切な時期になります。

中学3年生、高校3年生は受験目前ということで勝負の年、

そして小学6年生にとっては中学に向けての準備期間になり、各学年ともに非常に有意義に過ごしてほしい期間になります。

そのような中で学研教室においても生徒たちが頑張っています!

冬休み中も休むことなく、勉強に励んでいる姿が見受けられました。

わからないところは質問することができますが、できる限り、まずは自分で考えることで、考える力を養います。

その点は学研教室の強みとして、今後の中学校生活や高校生活でも生かされるように日々考える力を鍛えております(^^)

現在、学研教室の体験生を募集しております。

 

top_main_free_202211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「現在の勉強が不安・・・。」、「家で学校の宿題以外まったく勉強しなくて心配・・・。」という方はぜひとも学研教室にお問合せください。

無理のない範囲で宿題を出して、しっかりとした家庭学習が身に付くようにいたします。

体験をご希望の方は下記の電話番号までぜひともお問合せください。お待ちしております。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)