冬期講習会終了!

こんにちは、進学塾サインワン西所沢校です。

 

1月6日(金)をもって、

冬期講習会の全日程が終了となりました。

塾生の皆さん、頑張りました!!!!

中3生は1/22(日)から私立高校入試が始まります。

まずは無事に合格を勝ち取り、最終目標の公立高校入試まであと一ヶ月頑張る!

一瞬の努力は誰でもできますが、努力を継続させることはなかなかできません。

年末年始も弛まず努力してきたみなさんなら、きっと最後までやりきれるはずです。

講師陣もサポートを最後までしっかりやっていきます。

 

高3生も共通テストまで1週間となりました。

本人達から話を聞くに、やはりプレッシャーが大きいようです。

「お正月から淡々と受験勉強をしているのが地味に心をえぐりますね」

と、ある生徒が漏らしていました。その気持ちすごく分かります。

 

ただ、プレッシャーを感じるというのは、

それだけ高い志を持って自己研鑽をしてきた証拠だと塚田は思ってます。

大した努力をしない人はプレッシャーすら感じませんから。

良い結果が出せるようにもうひと踏ん張りです。

みんなで頑張りましょう!!

 

3学期の通常授業は1月11日(水)からです!!!!

 

↓↓↓新中1生を対象とした『中学準備講座』を行います↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サインワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~