【新古河校】中間テストの結果と期末テスト対策

現在は期末テスト対策の期間になります。【新古河校】対策勉強会(北川辺中)

前回の中間テストは写真にあります通り、多くの高得点や成績上昇を果たすことができました。

中には5科目480点超えも!(^^)/ 

成績上昇では前回よりも5科目38点もアップした生徒もおりました。

しかし、今の点数では満足できないのが今の生徒たち。

今度は早速迎える期末テストに向けて、写真の通り、集中して勉強しております。IMG_3003

塾としては最終確認用の理科社会の対策プリントも用意し、生徒たちに配布致しました。

日曜のテスト対策ではこれまで数学や理科などわからないところの質問が私のところにたくさんきまして、

期末に向けての勉強の意識の高さが伺えました。

中学生には2学期の内申点が決まるという話をしております。

危機意識をいかに自分の中にもっているかが重要であり、

期末テストに向けて頑張ることは今後に向けて決して無駄にはなりません。IMG_3005

入試という人生最大の挑戦に向けての糧になるはずです。

テスト本番は自己ベストを目指してぜひとも頑張ってほしいと思います。(^^)/

 

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)