入退室管理システムが…

こんにちは、進学塾サインワン西所沢校です。

 

11/1(火)より、入退室管理システムが変わりました。

撮影者がもろに写り込んでいますがご容赦ください(笑)

 

カードも新しいものになりました。

かざしたQRコードを読み取ったときの音声が

今までと違うので、慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。

 

塚田が「ピーッ!」と音真似をしていたら、

ある生徒が『100回に1回くらい先生の声が出たら面白いのに』と漏らしていました。

面白い提案ですが、たぶん無理ですね(笑)

 

入退室のお知らせだけでなく、保護者の皆様とのやり取りや、

塾からの連絡、月謝確認なども1つのアプリで出来るようになります。

進化が止まらない!!!!!!

 

↓↓↓冬期オープンテストの受験者を募集中です↓↓↓

※※※中3生・高3生は定員のため募集停止となっております※※※

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サインワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~