2学期中間テスト結果

2学期の中間テストがほとんどの中学校で終わり

結果が返ってきました。

IMG_1883

テスト対策が始まる前に、『今回こそ合計で400点いきたい。』

と意気込みを伝えてくれました。

そこで、一緒に計画を立て、

 

ワークの一問一答の確認など

1つ1つ確認しながら、

各科目【ここまでは分かった】を繰り返し行っていました。

その結果、

見事400点を超えました!

『おめでとう!!!』

本当に良かった!!!!

結果もそうですが、

目標にむけて、努力した後に出す結果の満足感は

何とも言えない嬉しさです。

生徒の笑顔がそう語ってくれていました。

2学期中間テストの結果も早速掲示していくので楽しみにしててくださいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進学塾サインワン杉戸校

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇