サタデーカウンセリング

こんにちは、進学塾サインワン西所沢校です。

 

7月9日(土)は、

中1~2生のサタデーカウンセリング実施日でした。

 

期末テストの答案を持ってきてもらい、

塚田と塾生1人1人の個人面談形式での振り返りを行いました。

 

今回の振り返りで一番多かった反省は、

『科目ごとの勉強量の格差』ですね。

 

『一番好きな(or得意な)科目につぎこんだ勉強量を10としたとき、

他の4科はどの程度の勉強量でテストに臨んだのか』を体感で答えてもらいました。

 

けっこう偏りが出ます。

社会10:数学2  なんて子もいました。

 

皆さんから出てきた反省をメモしたので、

次のテストに活かしていきたいと思います。頑張りましょう!!

 

↓↓↓いよいよ7月21日(木)スタートです!↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サインワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~