夏期講習会、始まる(進学塾サイン・ワン春岡校より)

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております
2022夏期講習会

夏は成績を上げるのにもってこいな期間です。

毎年、多くのお子様がこの夏期講習でぐんと成績を伸ばし
夏明けの学校で見違える成績を持って帰ってくれます。

特に中学生。

1学期の定期テストはいかがでしたか?
納得のいく結果を出せましたか?
胸を張って頑張れた!と言えますか?

内申点・評定は学年の最後に出ます。

1学期のものは2・3学期で挽回できます
2・3学期で挽回できなかったものは次学年での挽回は難しいです。

絶対にこの夏で取り返しておかなければなりません。

 

まだ遅くはないです。

中学生は定期テストが終わり、
小学生も夏休みに向けて宿題が発表されたころかなと思います。

今までの成績に満足できていないのなら、
同じことをしていても成績向上は見込めません

少しでも気になれば今すぐ始める以外に手はありませんよ。

ちなみに、春岡校でこの時期にお問い合わせが増えるのは中3生。

「もう手遅れかなと思ったんですが…」
なんてよく聞きますがそんなことはありません

この夏期講習で踏ん張れれば必ず大きな実が得られます

実際に過去、夏期講習から参加したお子様も
当初の第1志望校よりもワンランクアップした高校に合格されています。

むしろこの夏を逃すとその後は本当に厳しい勝負になるでしょう。
未来を変えるなら今!です。

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

 

_______________________

今日も中3生のお子様が自学のために来塾しています。

image1 (8)

北辰の過去問を演習し、間違えたところを教材で確認、
そのまま講師のところまで質問に来てくれています。

7月の北辰結果は私立高校の相談会でも判断基準になってきます。

ここから全力で成績をとっていきたいですね。

必死に頑張る姿。
春岡校の先生たちは全力で背中を押します!

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉

サイン・ワン春岡校では夏期講習会のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サイン・ワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サイン・ワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サイン・ワン春岡教室)
担当:門間・濱田・遠藤