【教務担当より】毎日7時間以上の勉強を

kakionline

 

(中高一貫理系授業担当します)

 

 

川口元郷校教務担当の中野渡です。

 

なんだか、仰々しい写真を作ってもらいました。

こんな自分のために、本当に恐縮です。

 

小6夏期中高一貫オンライン授業の理系授業の担当をさせていただくことになりました。

適性検査問題の算数は、難しいですがこの夏でしっかりと解答手順を理解してもらい解答までにたどりつく力が身につくように精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

 

この夏は、午前中に自宅のオンラインで2時間。

午後に塾に来て3時間。

家に帰って、オンラインと塾の宿題と次の日のテスト勉強で2時間(~3時間)。

 

毎日7時間強の勉強が待っています。

小学6年生の夏にこれだけ学習するという経験は、きっと一生の宝になると思います。

 

オンライン授業にチャレンジしたい方は、ぜひ一緒に勉強しましょう。

この夏を勉強の夏に、そして一生の宝を一緒に作りましょう。