保護者面談

先週から定期試験対策と保護者面談期間が重なり、

一人で慌てる日々を過ごしていますw

 

保護者の皆様とお話しさせていただいていると、

普段授業をしているだけでは分からない発見がたくさんあります。

 

保護者の皆様にも、普段お子様と接している時には気づかない成長を

面談を通して発見してもらえるといいな、と思っています。

 

 

中3生の面談は進路も見据えた内容になってきますが、

預かっている生徒全員の未来が明るくなるように

できることを精一杯やろうと改めて感じます。

 

 

 

6月北辰テストの結果が出ました!

教室内平均偏差値56.7!!

(受験生全体平均偏差値+3.9!!)

生徒のみなさんお疲れ様でした!!

 

7月からは受験生徒数も増加することが予想されますが、

引き続き頑張っていきましょう!!

 

 

 

おまけ

先日野菜ジュースを飲んでいたら

野菜生活

「たたんでくれて ありがとう」

カゴメはすごいなー、と感動しましたw