期末テストまで2週間!

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

梅雨のシーズンらしく、ぐずついた空模様が続きます。

所沢中1~2年生と、小手指中(全学年)の期末テストが

6月29日(水)と30日(木)に控えています。

南陵中と山口中は、一日遅れの日程ですね。

 

もう2週間!というところに来てしまいました。

数学検定と漢字検定、中3生は北辰テストも控えています。

慌ただしいスケジュールだと思います。

 

「学習計画表」を書こう!とはよく言われますが、

どうしても『時間』にしばられがちです。

 

ですので、箇条書きでいいので

『やることリスト』を挙げるほうがいいです。

で、終わったものは横線とか入れて消していく。これが気持ちいい(笑)

 

うまく動けないな~という人は実践してみてください<(_ _)>

 

↓↓↓いよいよ7月22日(金)スタートです!↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~