【サイン・ワン伊奈校】テスト対策

こんにちは!サイン・ワン伊奈校の山本です。

今日はまだぎりぎりGWの5月8日(日)ですが、伊奈校では絶賛テスト対策が行われています。

基本、日曜日の対策は2週にわたって対策を行います。

1週目は学校のワークや塾のワークを終わらせる、

2週目は塾で作成したテスト範囲の問題を解いてもらう、

という形です。

今日は1週目ですのでみんなワークと戦っています。

GWの宿題でも出していたkともあり1週目が終わったという生徒も出はじめました。

毎回、チェック表を張り出して、ワークが終わったら講師がチェックをしてシールを貼ります。

ですので、誰がどこまで終わったのかが一目瞭然。

やはり、繰り返している回数が多い人の方が点数も高い傾向にありますね。

小針中の子たちは残り2週間です!

少しでも多く問題をくり返して出来ない問題を出来るようにしましょう!

 

テスト対策も体験ができます。

「自分一人ではなかなか集中できなくて・・・」と言う人はぜひ参加してみてください。

塾でなら集中して取り組めると思いますよ!

20220507