【春期講習会】スタート!!!

3月24日(木)から新中3生は春期講習会がスタートしました。

 

【2022年度の目標】

IMG_1378

定期テストでの目標・受験に対する目標・検定取得の目標

みなさん、一生懸命に書いてくれていました。

 

私は、目標を決めるときに思い出す言葉があります。

 

『一で始まって、一で終わる。一を大事にせよ!』という言葉。

野村克也監督の残した言葉です。

はじめがなければ、二、三と続かない。

開幕戦、1回、先頭打者、第一打席、1アウト、守備・走塁の1歩目。

『一』が基本、本質であり結果を左右する。

何事においても最初が肝心。第一歩目が大事。

 

新年度の始まり。

春期講習会が有意義な時間となるように!

1学期の定期テストで満足いく得点が取れるように!

新学年の最初の単元の定着をしっかりと!

そして、2022年度の目標がしっかりと達成できるように一生懸命に指導してまいります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進学塾サイン・ワン杉戸校

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇