春期講習会もお任せ!(進学塾サイン・ワン春岡校より)

今日は春を感じるほどとても暖かったですね。

校舎の前でもどこかから何かの花の匂いがしてきて少しウキウキしました!

花粉症の私は身構えてしまいますが(笑)

 

さて、本日は春期講習会に向けて
講師の研修会を行いました。

image0 (56)

オンライン研修で講師としてのスキルアップを図りながら
校舎のミーティングでは各校舎の方針や各クラスでの指導方針を話し合いました。

講師というと「教える側」というイメージを持たれがちですが、
私たち講師も各季節講習会や学期の遷り変わり・月ごとのミーティングで「教わり」、学習をしています。

春期講習会に関しても同様です。

各学年、各科目で重要視して指導していくポイント
成績を上げるために大切な勉強法
皆さんのやる気を上げ続ける指導法

しっかりと準備中です。

各学年のスタートダッシュを決めるなら今です。
特に中学1年生はここでガラッと環境が変わってきます。

勉強だけでなく様々な新しいことが生活に入ってくる中で
成績を残していかなければならないですよね。

先にアドバンテージを作っておくなら本当に今が最後の機会です。

今年は掲示や教室の増設など校舎内を刷新中です。
さらに明るい校舎にできるよう運営をしていますので、ぜひ校舎までいらしてみてください。

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉

サイン・ワン春岡校では新学期授業・春期講習会のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サイン・ワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サイン・ワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サイン・ワン春岡教室)
担当:門間