あけましておめでとうございます!(進学塾サイン・ワン春岡校より)

明けましておめでとうございます。

年も明け、中3生もいよいよ受験に向けて大詰めです。

年が明けてからは1/2・3の集中特訓、1/4・5・6の冬期講習会を経て、
本日1/8は埼玉県公立高校プレ入試がありました。

image1 (2)

文字通り、埼玉県公立高校入試の出題傾向に合わせた問題を、
入試当日と同じ時間割で受験するものです。

今回春岡校では東大宮本部校の会場で、2校での合同開催と致しました。

普段の顔見知ったクラスメイトだけでなく、
すぐ近くにいるライバルたちと競い合う良い機会になったのではないでしょうか。

image0 (4)

問題を演習し、最後の調整を行うとともに
この試験の結果を以って出願先の分析をします。

非常に大切な試験ということですね。

お子様方もこれをご理解しているのでいつにも増して真剣に問題に取り組み、
最後まで諦めず見直しをする姿を見せてくれました。

受験生たちはここまで頑張ってきて、一番ツラい時期かと思います。
あともう少しだけ、最後まで死力を尽くして頑張っていこう!

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉

サイン・ワン春岡校では3学期授業のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サイン・ワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サイン・ワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サイン・ワン春岡教室)
担当:門間