中3土曜V講座

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

中3生は期末テストが終わりましたので、

ここからは入試本番の得点力アップに全力を注ぐのみです。

9月から始まった『入試必勝土曜V講座』も、

全18回の授業のうち8回が終わりました。

12/5(日)の第7回北辰テストが終わるまでは、理科と社会の指導をしています。

 

もうここまでくると、

「初めて聞いた」なんて情報は無くって、

「これやったよね」「あれ聞いたことあるよね」という確認作業をしながら

入試問題にあたっていき、対応力を鍛えていく流れになります。

 

バラバラのピースが少しずつはまっていき、

形が見えてくるイメージです。

 

今の頑張りが年末年始の冬期講習会につながれば

ラストスパートで一気に伸びます。頑張ろう!!

 

↓↓↓12/11(土)に実施予定のオープンテストです。↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~