もう中間テスト!?【進学塾サイン・ワン加須校】

いつもお世話になっております。

 

今週は気温が比較的高くなり、夜はまだ涼しさがありますね。

体調不良で学校をお休みしたというお声も届いております。

みなさま、体調を第一にお過ごしください。

 

先週、学校ごとに年間計画表がお子さまに配布が始まりました。

騎西中・加須東中は5月24日(月)が中間テストのようですね。

昭和中は5月11日(火)に中間テストということで、

 

昭和中はテスト対策を組みました!

IMG_4174IMG_4175

 

学期の最初のテスト。良い点数でスタートさせたいですね!

塾の方ではもう中間テスト対策に向かっています

一緒に頑張っていきましょう!

 

おまけ。

中2授業最初の小テストの様子。

IMG_4167

ここで合格できなかったお子さんは後日小テストです。

再テがあるということで皆さん真剣のご様子。

素晴らしい。

 

加須校 松尾・高橋