サタデーカウンセリング

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

3月13日(土)は、

新中2生と新中3生のサタデーカウンセリングでした。

メインテーマは学年末テストの振り返りです。

外はすごい雨だったんですが、

濡れながら来てくれたことに感謝です。

 

塾生1人1人と塚田が個別に面談形式でお話をしていきました。

テストの問題用紙や答案もみんな持ってきてくれて助かります。

やっぱり答案まで見ないとアドバイスも出来ませんから。

 

『振り返りシート』が塚田のメモで汚れてしまっていますが、

まぁそこは気にせずに次のテストに役立てていければと思います。

 

今回は、テスト結果の振り返りだけでなく

次の検定や進路についての意見交換もしました。

 

最終的な判断は塾生自身にしてほしいんですが、

考えるヒントだけでも提供したいなと思っています。

 

↓↓↓3月25日(木)よりスタートです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~