新学年授業スタート!!

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

3月3日(水)から新学年の授業が始まりました!!

塚田もかなり気合入れて授業に臨んだところです。

 

1年の計は元旦にあり、と言いますが

『塾の1年の計は3月にあり』だと塚田は考えておりますので。

 

これから1年間、どんな指導をしていくつもりかを

受講している子たちに伝えました。

みんながしっかりこちらを見て頷きながら聞いてくれたのが印象的でした。

その気持ちを1年継続できればきっと大きな成長ができるはず!!

みんなで一緒に頑張っていきましょう~!!

 

↓↓↓いよいよ今週土曜日開催です。↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~